忍者ブログ
ゾウの庭別館
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もったいない、とよく叱られる。
素材は悪くないのに活かしてない。もったいない、と。

ファッション誌はほぼ年に1度、美容室でしか見ない。
流行にも鈍感。
買い物も苦手。
普段はノーメイク。
ヒールは踊る時しか履かないし、最近はもっぱらスニーカー愛用。

もっと普段からおしゃれしなさい、と友達に叱られる。
磨き続けることが大切なのだ、と。
パフォーマンスの翌週、レッスンに行ったら
「あれ?先週のセクシーお姉さんはどこいっちゃったの?」と言われた。
あの人は年に2回、パーティの時だけ他の星からやってくるんです・・・。

その友人の友人から、また叱られた。
「自分をかわいく見せるトレーニングをするべきだ」と。
彼女が言うに、容姿ではなく、表情なんかのことなんだけど。
もっと素であれ、と。素の表情のほうがかわいいよ、と。

・・・ありがたいけど、難しいなぁー。
PR
飼育係1号にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
飼育係1号
HP:
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp